太鼓盤 その13

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その13

こんなジャケでもスルーせずに「 ちゃんと買った 」人にはご褒美があります。

奥慶一 / Misty Morning
100312%20001.jpg

スペクトラムのキーボーディストだった奥慶一さんのソロ1枚目です。
とか言いながらこれを買った当時(2000年前後)誰だ、この人?って思ってました。
色々知っていくうちに奥慶一さんがとても偉大な方だということが分り
当時の自分のケツを3回キックしたほうがいいんじゃないかと思ったり思わなかったり、、、

「 Paradise 」
http://www.youtube.com/watch?v=j11zm5JGDW8

歌物好き・おセンチ好きな人が泣いて喜ぶ名曲ですよね ♪
僕もこの曲が大好きで前に紹介したThe Electones と同じく
「 NOSTALGY VOL.3 」に収録しました。

最近は某先輩が偽名でやってたピラニアブラザーズの
和物MIXにもこの「 Paradise 」が入ってました。

自分はこのLPを今までに3回安く買って人にあげたりしていたので
結構簡単に手に入ると思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す