太鼓盤 その4

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その4

ZEST で買った2001年ジャーマン HIP HOP。

Fettes Brot / Demo Tape
120307%20011.jpg

2001年当時、結構ドイツのHIP HOP とか入ってきてましたよね。
Kinderzimmer Productions や Ill Will など ZESTで数枚買いました。
今回紹介するのはその中の最高としか言いようが無い2LP

イントロ的な始まりの
「 Next Episode 」
http://www.youtube.com/watch?v=9pTiz1ktLPQ

Arrested Development を感じさせる
「 The Grosser 」
http://www.youtube.com/watch?v=QC6equl4kTA

この他、結構いかつい HIP HOP が多く入っているんですが

1曲最高なPOPS(ネオアコ?何て言ったらいいか分らない)が入っています。
前に作ったCDにも入れましたが何度聴き返しても本当に好きなんです。

「 Könnten Sie Mich Kurz Küssen 」
★★★http://www.youtube.com/watch?v=WwyMB9aIjvg★★★

           ↑↑↑絶対聴くべし↑↑↑

レコ屋の中古棚で見つけるのはかなり難しいので
海外で通販するか、分ってる店に入荷するのを狙ってみてください。

持って無かったらこれには5800円出せます。本当にお勧め ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す