太鼓盤 その7

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その7

ステキな和製スヰングを、ちゃん未稀が。しかも嬉しい7で!

麻倉未稀 / Be My Life
111016%20006.jpg

87年発売です。
「 Be My Life 」
http://www.youtube.com/watch?v=l2gejkeKvDg

もなかなか良いんですが

極上なのはB面の
「セラヴィと言わないで」
http://www.youtube.com/watch?v=DhjbFL4nmq4

80年代バリバリのスイングで腰が勝手に動いちゃいます ♪
この曲は最初ルパンのサントラLPに入っていたのを聴いて衝撃を受けたんですが
川口のYELLOW POP で掘ってる時に7インチでもでていることがが発覚し
その場で即確保しました。確か1000円でした。

運がよければもっと安く出てくると思うので YOUTUBE 見て気に入ったら
ジャケを覚えておいて下さいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す