2012年5月のレコード その7

2012年5月のレコード その7

やっとオリジナルLP確保できました。

Tall Dark & Handsome / Tall Dark & Handsome
120505%20001.jpg

シュリンクつきで光っちゃってます。
再発も出ているので判別しやすいように裏ジャケ載せておきますね。

オリジ裏ジャケ(バーコードが横)
120505%20002.jpg

再発の裏ジャケ(バーコードが縦)
120505%20003.jpg

です。レコ屋で迷ったら参考にしてください。

今までUSTとかで悔しいと思いながらも再発でかけていた曲が
今後はオリジナルでかけられると思うと嬉しさいっぱいです。

Tall Dark & Handsome のこのLPは88年にB BOY RECORDS から出された
ミドルスクールで、結構人気な盤です。
再発も出るくらいですからね。

格好良い曲がいくつかありますが、一番は彼らの名前と同タイトルの

「 Tall Dark And Handsome 」

です。マジ好き。
勿論これとつなぎます。

The Jackson 5 「 Darling Dear」

オクで納得の?3900円でした。現場だともっと安いかな?もっと高いかな?

会社の車にGPSつけられて北浦和ヨニとかハードオフ行く回数が激減したから
最近はオクり人です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す