ぐう可愛い

昨日やっと買えました。

でんぱ組.inc 「 でんぱれーどJAPAN 」
DSC_0617.JPG

音源だけでいいので通常盤を。越谷レイクタウンのタワレコでおまけのシール付いてた。

レイクタウンのタワレコではアイドルの視聴があるのは
まだ AKB ・ MNB ・ SKE だけですね。
せめて T-Palette のヤツくらい視聴させてもいいのにね。

先週寄った秋葉原のタワレコではハイパーヨーヨが店内でガンガンかかってました。

多分消されるんでしょうけどフルバージョンがUPされてたんで貼っておきますね。

「 でんぱれーどJAPAN 」

「 強い気持ち・強い愛 」

最強のカップリングです。

今日の日記のタイトルは
「でんぱれーどJAPAN」の動画UP主のコメントです。

「 ぐう可愛い 」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す