太鼓盤 その19

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その19

あのカバーだけじゃない、今はこれ推しです。

少女隊 / Super Vario
120109%20006.jpg

このLPは

「 君の瞳に恋してる 」の日本語カバー
http://www.youtube.com/watch?v=3Wxh6BkYNaY&feature=related

が入っているということでちょっと人気な盤です。

が、自分がこのLPで推したいのは
「 デイドリーム・ビリーバー 」の日本語カバーです。
ナイスなノーザンソウルに仕上がっていて気持ちいい ♪

あと「 BLACK IS BLACK 」の日本語カバーも、まあまあ好きです。

少女隊のLPの中では比較的見つけにくい1枚だと思いますが
86年なので全然出てこないという訳ではありません、、、

自分は1枚目に1800円出し、2枚目は安く買って友人にパスしました。
ハードオフジャンクで掘った人もいるので見つけたら是非ゲットを!

因みに少女隊のLPは10枚弱程度?持っていますが
どのLPにも最低1曲は良い曲が入っているので他のLPも是非買ってみてくださいね。
あ、7インチには恋あせ系のやつが2枚ありますよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す