2012年6月のレコード41枚 ~galaxxxy編~

2012年6月のレコード41枚 ~galaxxxy編~

先週末から現在進行形で一部のレコード好きの人たちの間で話題になっている
galaxxxyさん2階のレコード市。自分も日曜日にBBPフリマの後、行ってきました。

1枚100円
10枚700円
20枚1000円
という値段設定

YELLOW POP のプライスカードがついたままのレコード

「塩漬け」とマジックで書かれた段ボール

BGMとしてかかるLPは角松敏生からのシャカタク ♪

とにかく心躍らせて掘りたくった人がいっぱいいた(いる)模様。

買う人は80枚とか100枚とか、空のレコード用カート持参者も、、、(やりすぎ注意!)

自分は家族で渋谷に来ていたので、持ち時間は1時間。
40枚揃った時点で終わりにしようと心に決め行きました。

その日はトシちゃん、聖子ちゃん、短冊CDはダーターという設定でした。

1枚ダーターだったので41枚
120607%20001.jpg

これだけで両腕がもぎれそうでした。運動不足&気力不足です。

ということで全部紹介します、まだ針通してないけど、、、
あ、レア盤とか多分無いです。

まずは安心の、持ってる盤。帯付き買い直し&差し上げ用です。
120608%20007.jpg

ここから下は全部持ってない&内容分らない盤です。
知らない盤を冒険買いするのはレア盤を安く抜くよりそそりますよね。
なにせ当たりか外れか聴かないと分らないから。

BOB JAMES 「 TAPPAN ZEE 」の音の良さそうなバージョン入りLPと
シルヴィ・バルタン「 あなたのとりこ 」のユーロビート・ディスコ・ミックス12インチ。
120608%20013.jpg

ポプコン物。このシリーズは安かったら買う。で、よく外す。
120608%20010.jpg

ありがちなカーペンターズカバー集。「 愛のプレリュード 」入りと
ミーコの映画サントラメドレー。「マッシュのテーマ」入り。(嬉しい)
120608%20008.jpg

男子。左上の杉本真人は「 M氏への便り 」(7で所持)が入ってるから当たり確定。
120608%20011.jpg

どうせハズレだと思いながらも「 伊賀野カバ丸 」
120608%20014.jpg

グループ物。昔オクで競り負けたデューク・エイセスの20周年リサイタルと
HI-FI SET の87年LPが楽しみ。
120608%20012.jpg

一番楽しみな女子17枚。5曲位良いの入ってれば今回のDIGは俺の勝ちだ!
120608%20009.jpg

と、こんな感じです。これで2000円は安いでしょう。

なんか良いのがあったらそのうち太鼓盤で紹介していきます。

と、ブログを書き終えたところで試合終了。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す