太鼓盤 その26

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その26

ケチャ麻世~ ♪

川崎麻世 / マヨ・ビジョン
120603%20003.jpg

帯文「新しい世代の予言、21ディスコ・コレクション!」って暑苦しいわん!

川崎麻世さんがディスコを歌うっていうLPです。
13分12秒もある「 ヴィレッジ・ピープル・メドレー 」なんて怖くて針通せないでしょ。

ギリギリやれそうなのが  「 巨人の星 」のテーマ ゆけゆけ飛雄馬  です。
ディスコ演奏に乗っかる麻世のカラオケが聴き所。
たまにはこういうのもいいわ。完璧な飛び道具系です。

因みにこのLPのハイライトは
麻世のジーンズのワッペンがドナルドって所なんだけど
見えないと思うからそれはレコ屋でみつけてからのお楽しみね ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す