太鼓盤 その28

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その28

Toulouse のアレじゃない方のLPです。

Toulouse / Trois Dimensions
120601%20001.jpg

Toulouse といえば

「 WHAT WOULD YOUR MAMA SAY 」(下記リンクの1曲目)
http://www.youtube.com/watch?v=zWvciYnkXXY

が入ってる方のLPが有名だと思いますが
こっちのLPも相当良かですよ ♪81年のカナダ盤で、もろディスコです。

シックの「おしゃれフリーク」
http://www.youtube.com/watch?v=4KUL9-eNXzQ

をもろ意識したであろう

「 C’estToujours Comme ça L’amour 」が最高です。
♪♪♪ http://www.youtube.com/watch?v=j7wn6R0bHcw ♪♪♪
奇跡的に音源ありました。これは是非聴いてください。

因みに自分は↑この曲↑の1分31秒の所で

Modern Romance 「 Nothing Ever Goes The Way You Plan 」(これも最高!)
http://www.youtube.com/watch?v=fXyPr6rUbGM

をカットインするというスバラシイつなぎを思いつき
7年前に特許の申請を済ませています。あ、ここら辺は話半分で流してください、、、

ユニオンのソウルとかレアグルとかを扱っている所で
あまり高くない値段(1800円~3800円)で売っていそうなLPです。
詳細はあまり分かりません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す