太鼓盤 その32

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その32

新井素子5部作のイメージアルバム2枚目!まだまだ続くよ!

通りすがりのレイディ
120603%20012.jpg

これは前にも紹介しています。

「 素子姫イメージアルバム第2弾!! 」

とか

「 私、森村あゆみで~す。通りすがりのレディが、えっとそのまま
音になってしまったのです。
とってもとってもE気分、なんですよね。サウンドは、もーっ最高! 」

とか、ハイエストなテンションが可愛く感じられる帯文は、もーっ最高!

今回もイラストは竹宮恵子さんです。

知っている人は知っていると思いますが
まだ知らない人も多いであろう迷曲入りですよこのLPには。

とにかく聴いてもらいたいのは

Herbie Hancock 「 Rock It 」
http://www.youtube.com/watch?v=jEJNd3OZkMQ&feature=related

を明らかに丸丸した

「 胸騒ぎ100% 」です。
!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=3Y-4v6TqXtw&feature=related !!!!!
イントロからあーた、反則でしょ、アウト!
これを初めて聴いた(見つけた)時は本当に鳥肌立ちました。
HIP HOP DJ はこれかけたら「何?何?」と聴かれる事間違いなし ♪

「 通りすがりのレイディ 」
http://www.youtube.com/watch?v=O5QkBSs25Eo&feature=relmfu

も80年っぽいデスコ歌物で好きです。

是非是非ゲットしてください。

といいつつこんなのなかなか見つからないと思うじゃん?

思うじゃん?

思うじゃん?

思うじゃん?

思うじゃん?

思うじゃん?

ってか見ても買おうと思わないじゃん?

ぼやぼやしてたら、TEZY RECORD にどんどんたまっていっちゃいますよ。

DSC_0725.JPG

SNSでもご購読できます。

コメントを残す