太鼓盤 その35

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その35

詳細不明。

槙村さとる / Dancing Generation
120623%20005.jpg

少女マンガのイメージアルバムなのか小説のイメージアルバムなのか
判りませんが気になって買ってみました。

裏ジャケもいいんです。
120623%20006.jpg

なんかこの裏ジャケ拝むだけで内容悪くても許せそうですよね

一応「 エキサイティング・サンバ 」というインチキサンバの曲が入っています。
これはいまいちでしたが、「 サンバ 」と名のつくものは部屋に残しておきます。

B面ラストに入っている「 レッツ・ダンス 」は80年代のデスコ感丸出しで
なかなかお勧めです。ウニョウニョシンセも入っていて
EW&F と結構相性良さそうです。

内容はそこそこなのでジャケが気に入ったら安く買ってください。
個人的には好きな1枚です。

この手のレコ、5枚やったので次は他のジャンルにします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す