Tumblr はじめました

お久しぶりでス。最近サボってまして、、、

実は最近 Tumblr ( タンブラー )っていうブログ?をはじめてました。

こちらには買ったレコードの画像を全て載せるようにするので

気になるひとはチェックしてみてください。レコードを買ったら写真を載せます。

↓↓↓リンクはこちらです↓↓↓

http://tezyjay.tumblr.com/

↑↑↑リンクはこちらです↑↑↑

買ったレコードの画像以外にも(このブログで紹介したレコードも含みますが)

色んなジャケットを載せていきたいと思います。

インスタグラムとかFBとか乗り遅れた感があるので

こっちでやっていきます。もし Tumblr やってる人いらっしゃったら

初心者ですがよろしくお願いします。

折角なので最近買った良盤を1枚。

新潟の母の実家に行った際寄ったKING KONG さんで

ここ
DSC_0836.JPG

ここ
DSC_0837.JPG

ここ
DSC_0838.JPG

の安盤7インチ(100円OR200円)を全部見たらずっと欲しかったこれ
DSC_0834.JPG

を100円で買えました。顔写真のジャケではスルーしそうですが、味っ子です。
DSC_0845.JPG

目当てはB面の「 心のPhotograph 」

アニメを見ていたし、曲も最高なのでいつかゲットしようと思ってました。

マジ最高 ♪

最近忙しいのと暑いのでこっちのブログ更新が面倒なんですが

気が向いたら太鼓盤を中心に更新していきますのでよろしくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す