太鼓盤 その51

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その51

ここから5枚、日本語・英語以外のを紹介します。

La Lupe / En Algo Nuevo
110102%20001.jpg

ジャケが酷い!ついでに裏面も。
110102%20002.jpg

こんなジャケじゃ気になって買ってしまいますよね。
なんなんだろこの場末のスナック感。

このLPには「 IT’S MY HOUSE 」のスペイン語カバーが入ってて、原曲に忠実です。
奇跡的に音源UPされてました。「アーイ!」

「 Es Mi Casa 」
http://www.youtube.com/watch?v=OtffkpOOeAc

因みにこのLPは吉祥寺の BALLROOM さんで買いました。
そんなに高くなかったですが探そうと思ってもなかなか出て来なそうな1枚ですよね。

Risco Connection 「 It’s My House 」
http://www.youtube.com/watch?v=61_Ceg8rRKg
のオリジナルがブッ高くて買えないので自分はこのスペイン語カバーで我慢します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す