太鼓盤 その53

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その53

インチキ MARVEL コミックスジャケ。

Lee Jackson / Era Dos Super Herois
120603%20005.jpg

ググっても自分が前に書いたブログしか出てこなかった、、、
79年発売のブラジル産ディスコです。
「 名曲をディスコで 」な感じで「 Zazueira 」とかを演っています。
ちょっと苦手なディスコアレンジの曲が多いんですが1曲すごく好きなのが入ってます。
「 Pretty World 」
http://www.youtube.com/watch?v=c6QuoPfZZTs

のカバーで「 Sa Marina 」です。
この曲のカバー物は比較的おとなしいのが多いので
ディスコアレンジは結構貴重だと思います。部屋でよく聴いてます。

あれば安いと思いますが、そんなに見ません。
確か友人の誰かが持ってる気がします。GUNさん辺りかな?

安かったら是非視聴してみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す