太鼓盤 その66

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その66

前も載せたけどやっぱりこれは最高!

Pico / ABC ピコ・ファースト
110601%20009.jpg

再発LPを買って何回も聴き、いつかはオリジで欲しいと思っていましたが
去年(2011年)の6月に北浦和で買いました。人生で3枚目のマンゴエレコ。

捨て曲無しと言える位最高なのは皆さんもご存知かとは思いますが、、、

「 I LOVE YOU 」
http://www.youtube.com/watch?v=Ip7NSOtT6Q4


「 ABC 」 ( ライブでのカバー動画発見!!! )
http://www.youtube.com/watch?v=Tc7-UjHY6Sg

なんかが人気ですよね。

自分が一番好きなのは
「 悲しみは青い馬にのって 」です。( DJの方が1曲目にかけてるやつです )
♪♪♪ http://www.youtube.com/watch?v=NRSCmvHFuys ♪♪♪
この曲は1分30秒~のブレイクが最高で鳥肌立ちます。
超レアグルーブやんか!!!!!って思いませんか?

YOUTUBE に音源がUPされていたので紹介させてもらいました。
サイクゥーッ ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す