おいきたろう!

久しぶりにこっちにも買ったレコード載せますか。
ということでタンブラへの誘導です。

実家の方のリサイクルショップ きたろう
DSC_1114.JPG

キタナイ
DSC_1113.JPG

キタナイ(前回行った時の写真)
143875888.jpg

こんな7インチの棚が4台分位あってホコリだらけでした。
17時までやってるって言ってたから1時間20分くらい掘れると思ってたのに
16時20分にいきなり「今日は早く閉める」って追い出されたから
40分しか掘れなかったよ、、、

でも掘りどころが良かったのかナイスな7インチ4枚確保できました。
DSC_1117.JPG

ザ・フィンガーズ 「 AQUARIUS LET THE SUNSHINE IN 」
なんか最高です。WINKも結構珍しいのよ。

動画埋め込もうと思ったけど重いのでやめておきます。

相変わらず買ったレコードは全てタンブってますので良かったら
チェックしてください。最近は金欠のため安レコばっか買ってます。

KATTA MORATA UTTA RECORDS
(TEZY JAY の 買った もらった 売ったレコード)
♪♪♪http://tezyjay.tumblr.com/ ♪♪♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す