太鼓盤 その74

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その74

ラグジュアリー歌謡では7インチが紹介されてました。

ななこSOS
120307%20002.jpg

83年にテレビ放送されたアニメのサントラです。
なんかジャケがいいですよね。

ラグジュアリー歌謡というナイスなレコード(&CD)紹介本の中で
7インチでジャケを紹介されていた

「 オレンジのダンシング 」
http://www.youtube.com/watch?v=HxR5h5j5-5U

と、そこでは紹介されていなかった
「 ひと夏のサンバ 」
http://www.youtube.com/watch?v=bNuKJ9E1Y7A

がこのLPに入っています。どっちもいい曲ですよね。
「 ひと夏のサンバ 」も7インチがあるそうなので確保したいです。

本とかで紹介されると値段高くなったりするので
紹介される前に買っておきたいですよね。
まあこのLPはオクによく落ちていますが、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す