太鼓盤 その83

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その83

前に1回紹介したと思うけど太鼓盤でも紹介。上ネタです。

Della Reese / Black Is Beautiful
120603%20008.jpg

酷い、とまではいかないにしろあまり好きになれないジャケです。

実は裏面がこれ
120603%20009.jpg

裏面を表にした方が売れるだろうに、、、

だがしかしな話し
これには最高の最高の最高の曲が入っているんです。

Peddlers も演っていて Stylophonic にもカバー(正式にはサンプリング)された
「 If Everybody In The World Loved Everybody In The World 」
http://www.youtube.com/watch?v=6CYrTa2GRNA

のネタが!!!

Della Reese のバージョン これ最高 ♪
http://www.youtube.com/watch?v=5E8nc84oDVI
これは中盤から後半に効いてくるホーンが素晴らしいく感動すら覚えます。
本当に元気もらえますわ。

北浦和のユニオンで2009年の12月に買ったんですが
これは視聴をしたときに本気のガッツポーズをしたのを覚えています。

前回載せた記事ではこんなこと書きました

「高くても2800円ラインのレコだとは思いますが、
自分なら9800円は出せます。(実際は1160円でしたけど)」

これは今も変わらず。高くても買ってましたわ。

クラブユースではありませんが本当に好きです。
このジャケは絶対覚えやすいと思うので気に入った方は是非!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す