太鼓盤 その86

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その86

有名盤。大好きな名盤。

Three Ounces Of Love / S.T.
1111%20001.jpg

モータウンから78年に出された3人組のソウルグループです。

リンク聴いてもらえば分かります。

「 In The Middle Of a Feeling 」
http://www.youtube.com/watch?v=c5MO0oQeZG8

最高。

Mase 「 Another Story To Tell 」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GTorv-2k-PA

でサンプリングされてますよね。

「 Today Will Soon Be Yesterday 」
http://www.youtube.com/watch?v=KFl9ZqajTb8
もゆったりしたスウィート・ソウルで好きです。

そんなに高くないはずです。

レアグルーブ A TO Z を立ち読みしたら今まで高嶺の花だったレコードが
軒並みレア度★★☆(星2つ、といっても1万円かそれ以上)で
全く分からんやつ、「激レア」と言われつつよく見るレコードが★★★(星3つ)
つけられてて、、、
再発は絶対買わないと決めた自分にとってオリジは高くて買えないし、、、
結局レアグルーブは縁がないなーなんて思ったんですわ。悔しいけど。
目に毒たから A TO Z は買わないでおいた。

なんだかんだで僕にとっては安くて良いレコードが最高

「 なのです 」
http://www.youtube.com/watch?v=_sCbIwhteQs

SNSでもご購読できます。

コメントを残す