太鼓盤 その89

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その89

安いけど凄く好きな曲入ってる。

The 5th Dimension / Earthbound
120613%20009.jpg

フィフス・ディメンションのLPをひたすら集めていた時に出合った1枚なんですが
1曲凄く自分好みのが入ってまして、、、

「 Magic In My Life 」
http://www.youtube.com/watch?v=Iuw92LPGrMQ

このゆったり感最高ですよね。

何故か曲調は全然違うのに
Port of Notes 「 With This Affection 」
http://www.youtube.com/watch?v=A30Ki-oe4pQ
を思い出すんです。

フィフス・ディメンションといえば
ももクロのアルバム「 5TH DIMENSION 」は相当売れているみたいですよね。
いとうせいこうさん作詞、MUROさん作・編曲の「 5 The POWER 」
http://www.youtube.com/watch?v=XbiT6IKlQ8Q
はサビと後半が凄く好きです。
これアナログ出たら欲しいな、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す