WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その34

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その34

ベンチャーズ / カーペンターズ傑作集
110409%20004.jpg

みつけたときは、やってたんだ ♪ って喜んだ盤。

裏ジャケ
110409%20005.jpg

いったい何枚レコード出したか分からないベンチャーズですが
カーペンターズをまるまる1枚カバーしているLPがありまして、、、

このLPでは従来のテケテケエレキは封印しメロウなエレキで攻めてきます。
「 愛のプレリュード ( WE’VE ONLY JUST BEGUN ) 」
はベースとワウギターとエレピ、意外と打ってるドラムがマッチして
なんとも気持ちいい仕上がりになっています。
あ、音源UPされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=u2r1-zRjCgY

他にも有名曲を色々カバーしていますが
「 小さな愛の願い 」がまさかのエレピ全開!これも是非聴いてもらいたいです。

地方のレコ屋とかで1200円とかで売ってそうですよね。
オフで買いました。帯付きあったら欲しいな。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す