太鼓盤 その94

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その94

初めてのラテン盤 ♪

Willie Rosario / Afincando
120612%20010.jpg

草加の松原団地に住んでいた初期なので98年~99年かな?
週末の金・土・日しかやっていない痛風のおっちゃんがやっていた
AV中心の品揃えな謎のリサイクルで、
LPサイズ1枚50円で売ってたから何も分からないけど買いまくってて
その時に買ったのがこのLPです。
多分「このジャケはダサいから買おう」みたいな感じで買ったんだと思います。

このLPには最高な曲が入ってます。

「 SON TUS COSAS 」
http://www.youtube.com/watch?v=uOGIqMAj3Fg

カルディでかかっているだけでは勿体無い!そんな最高さだ!
ということで前に友人に配った(500円で売りつけた)CDにも入れてました。

Willie Rosario って好きな人には有名ですよね。
自分もこれの他に2~3枚持っていますが
ジャンル的にはNYCサルサなんですかね?

一応このLPもCDで再発されていたようです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す