太鼓盤 その97

毎月のレコード紹介では紹介できなかった&しなかった盤を中心に
高い安いは関係なく個人的にグッとくる太鼓盤を紹介してきます。

太鼓盤 その97

名前のフォントがピンクで可愛い。

Fred Burnett / Fascinating
120622%20014.jpg

スティールパン物は全然持っていませんが
気になるカバー曲が入ってたら買うようにしています。
これは「GRANDFATHER’S CLOCK(大きな古時計)」
のカバーが入っているということで渋谷のユニオン地下で買いました。

「GRANDFATHER’S CLOCK 」はそこそこ元気なアレンジだし
スティールパンのアドリブも可愛いです。

あと「 MAS QUE NADA 」も入っててなかなか良い。

裏ジャケ情報によると、68年のバハマのレコードのようです。

前に一度ブログに載せたと思っていましたが
調べたら、2007年8月のレコードで紹介していました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す