でんでんでん

もう3月も終わるのに
タンブラーが13年12月半ばのレコードから更新できていないのは
今年になって仕事忙しくなったからで、、、

たまにはこっちでレコードを。

2週間前に出たでんぱ組.incのシングル
DSC_3872a.JPG

「サクラあっぱれーしょん」

これ最後までアレンジが多彩で聴いてて飽きないです。

オリコンウィークリー3位だって、凄いよね。

今回でんぱ組.incで7インチ切ったから自分も7枚買っちゃったし
DSC_3869a.JPG

それぞれソロ曲がB面に入ってて面白かったけど
PandaBoY さんがプロデュースしたピンキーのこれが最高でした ♪
DSC_3873a.JPG

1枚1500円だったから7枚で10500円。正直きつかった。

だもんでも、安いのも買ってます。
同時期にこの7枚で3000円弱。
DSC_3924a.JPG

Crown City Rockers「 B-Boy 」

ネタの

The 5th Dimension 「 Dimension 5ive 」

とか

Martha & The Vandellas 「 Bless You 」

とか

The Dells 「 Its Not Unusual 」

まだレコード買ってますってことで。

これアナログ出たら絶対欲しいって思ってるリリスクのニューシングル
lyrical school 「 brand new day 」

リリスクのこれ本当に格好いいわ。

今30代の友達ってみんなどんな音楽聴いてるのかな?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す