TIME AFTER TIME

友人からUPしてとの声があったので

長く使ってるRECON × Numark のスリップマット
DSC_4008.JPG

何枚かスリップマット買ったけど結局汚くなってもこれ使ってる。

まだ壊れたことないけど
今流行りの120RPM超高速回転とか逆回転とか
33と45のランプ同時点灯とかが頻発してて
そろそろ破滅に向ってる左のタンテ
DSC_4009.JPG

針乗っけるときに右手の小指が当たってその手垢で変色してる。

下手なりにスクラッチの練習もしたけど全然だめだった。
DSC_4012.JPG

コーティングが剥がれる位にはチャカチャカやってたんだな。
このミキサーも息が長い。ってか汚いよね。

バトルブレイクス的な物は何もなくて、これ以外
DSC_4013.JPG

空けてあるの見つからないから写真はシールドのやつ。
発売当時780円。安い。

このアナログの

TIME AFTER TIME

コイサーだからブロンディー「ラプチャー」と合わせて持ち歩いてた。

全然関係ないけど Lasttrak 格好良いよな。

交響詩篇エウレカセブンED「秘密基地」The Lasttrak “Drum’n Bass” Remix

幽☆遊☆白書【OP】「微笑みの爆弾」The Lasttrak REMIX (Club Edit)

今日の教訓は 「 手を洗え 」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す