カリッと夏

カリッとしてんのかよ。

今年に入ってから明らかに平均睡眠時間が2時間以上減ってますが
それはそれとしてめげずにやって行きたい。

先日ツイッター上で知り合った岡田さんから
ヤバイTシャツが届きました。

DSC_4541.JPG

DOUBLE DUTCH
RAP
BREAK
NEW YORK

白地にこのフォント!なんか清清しいですよね。

実はこのTシャツにはネタがあって、これ
DSC_4540.JPG

こんな7インチあったら期待しちゃうじゃん?曲の方も。

田中久美 「 カリッと夏(1984) 」

曲とジャケのギャップもさることながら
後ろで聞こえるヲタの合いの手、手拍子が30年後の今と全然変わっていない。
ヲタの所作は伝播するものなんですね。なんて。

DSC_4543.JPG

岡田さん、大事に着倒します。ありがとうございました ♪

話はガラッと変わって、、、
なかなかカリッとできない日々ですが
来週辺り、一発いいの入ります。

lyrical school 「 FRESH!!! 」
ririsuku_.jpg

これぞラップアイドル!

tofubeats さんのトラックずるすぎる。
HOLIDAY RAP感にやられちゃいますよね。
7月15日発売らしいので良かったら買ってあげてください。

因みに今年の上半期NO.1は彼女達の1個前のシングル。
lyrical school 「 brand new day 」

これめっちゃ大好きです。

そうそう、リリスクさん、なかなか現場行けませんが
アナログとかレコードバックとか買ってたりします。
DSC_4491.JPG
tengal6 の時のアナログは高くなってるみたいですが、最高です。

先週末に大宮のステラタウンでのリリスクフリーライブに
時間が無くて1部だけ行ったんですが
リリスクの熱いファンであり生粋の小松ひなさん推しの
ほってぃさんからP.C.G.キャップいただきました。
DSC_4538.JPG
これは、ひなさんの生誕イベント用にほってぃさんが作成した
ひなさんの愛称「 ポップコーンガール 」の頭文字をとった
アンオフィシャルですが愛のこもっためっちゃナイスなキャップなんですわ。
今年の夏は活躍しそうです。

岡田さんにしろ、ほってぃさんにしろ
面白いと思ったこと、好きな物・人に対して本気で突っ込んでいく姿勢は
なかなか真似できないものだと思います。
こんなお二人と知り合いになれたのは?

そう

TWITTER ( トゥイター! )

ツイッター最高!!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す