雑記 '10

気分がサグついたときは。

自転車のサビつきはは556で

心のサビつきは酒で

心のサグつきはボンサグで

Bone Thugs-N-Harmony 「 Tha Crossroads 」

3:57の「 I DON’T WANNA DIE 」が好きです。

Bone Thugs-N-Harmony 「 First of the Month 」

名曲。

Bone Thugs-N-Harmony 「 Days of Our Lives 」

「 Tender Love 」使い。

この3曲はアナログでまだ持ってます。心がサグついた時はこれを聴きます。

じじい放談

今日はどうせみんなここら辺欲しいんでしょ?

Joe Rinoie – Synchronized Love

ちょいもーしーほーなんでしょ?

武富士ダンサーズCM集

これは要らんか。

涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ

クオリティ・カオス

【巡音ルカ】 Synchronized Love 【英語詞】

むなしい。。。

あおいちゃそかわゆすぎ

1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS

こんないい歌を

野球

歩く

鉄棒

こんな可愛く歌う 宮崎あおい ちゃんには誰もカテリーナヴァレンテ。(勝てないって)

CM自体もすごいけど「 EARTH MUSIC & ECOLOGY 」
がここまで大きなブランドになった事の方が感動です。
出た頃は「エコ」という言葉も今ほどしつこく言われていなかったやね。
ブランドもあおいチャンも応援します。ミーハーでごみんに ♪

逝っていい?

逝ってよし。

IOSYS – Itteyoshi

これ好きでした。久しぶりに聴きたくなったので。
仕事が若干忙しくブログが書けません。

10分の25の十条は異常

ちょっとお出かけして東十条の方に。

あっこはアーケードの商店街があって
浅草とか中央線沿線の駅みたいで良いですね。
アーケード最高。埼玉にあんまないんだよな、、、あるといいな、、、

入り口のところにある「 東京メリヤス 」
SN3M0090.jpg

は多分日本一の激安です。見たこと無い割引率に愕然としました。
SN3M0089.jpg

いくらデフレとはいえ、勉強しすぎです。

「25割引き」はないでしょう。金返してんのか?(んな訳無いけど)

まさに物を売るってレベルじゃ無い。ということで

久しぶりにこれを見ようじゃないか、今日はレコードの事は忘れてよし◎

こういうクリエイターの人、好きです。

こちらも負けてませんぞ!

ECD 「 言うこと聞くよな奴らじゃないぞ 」@高円寺駅前 2007.4.15

関連してないけど動画
1/3の純情な感情、、、、、と同じく「 るろうに剣心 」で曲が使われていた
川本真琴さんの「 1/2 」

そういえば 川本真琴 さん
2月19日に9年ぶりにアルバム『 音楽の世界へようこそ 』をリリースしたそうです。
そこから1曲どうぞ

川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR 「アイラブユー」

やっぱり声が素敵ですね ♪

なんだかんだで

なんだかんだで
WE ARE THE WORLD が素晴らしい。
馬鹿にするのは簡単。その前に一度聞いてください。

We Are The World 25 For Haiti – Official Video

英語以外の言語が入るとなんかぐっと来ますよね♪

こちらのバージョンもなかなか◎
We Are The World 25 For Haiti / Tyler Ward and Crew

この人達、なんなんだろう?素人には分かりません。でもとても好きです。

最悪バージョン。 
we are the world (remix)

2008年にアップされてたヤツです。MASH UP ですね。
これは原曲に失礼 ♪ 大人が聞いたら泣きます、悪い意味で。

一番最高なのはスピンバッドのブレイクビーツブレンド。
We Are The World – DJ Spinbad Remix

これはミックステープの「 ROCK THE CASBAH 」の最後に入っていて
めちゃめちゃ聞いてました。まずで最高♪ アナログ切ってくれたら3800出します。

WE ARE THE WORLD のカバー、そんなに多くなさそうですが自分は2枚だけ
SN3M0082.jpg
左)社交ダンス物の「 THE COLUMBIA BALLROOM ORCHESTRA 」
これはルンバ調ですが最高に乗れます。50円でゲツ。
右)スティールパン物の「 BERMUDA ALL STARS 」
これもすばらしい♪840円でゲツ。

この2枚は共にあまり見ない気がしますがあっても安いでしょう。
ただ5800円出してもいい位素晴らしい2枚なのです。
気になる人は頑張って探してみてください。