雑記 '12

おいきたろう!

久しぶりにこっちにも買ったレコード載せますか。
ということでタンブラへの誘導です。

実家の方のリサイクルショップ きたろう
DSC_1114.JPG

キタナイ
DSC_1113.JPG

キタナイ(前回行った時の写真)
143875888.jpg

こんな7インチの棚が4台分位あってホコリだらけでした。
17時までやってるって言ってたから1時間20分くらい掘れると思ってたのに
16時20分にいきなり「今日は早く閉める」って追い出されたから
40分しか掘れなかったよ、、、

でも掘りどころが良かったのかナイスな7インチ4枚確保できました。
DSC_1117.JPG

ザ・フィンガーズ 「 AQUARIUS LET THE SUNSHINE IN 」
なんか最高です。WINKも結構珍しいのよ。

動画埋め込もうと思ったけど重いのでやめておきます。

相変わらず買ったレコードは全てタンブってますので良かったら
チェックしてください。最近は金欠のため安レコばっか買ってます。

KATTA MORATA UTTA RECORDS
(TEZY JAY の 買った もらった 売ったレコード)
♪♪♪http://tezyjay.tumblr.com/ ♪♪♪

豊作

トマパイのもう出てる配信限定。

Tomato n’ Pine 「 踊れカルナヴァル 」

トマパイのこれから出る配信限定。

Tomato n’ Pine 「 そして寝る間もなくソリチュード 」

Negiccoのもう出てる曲。

Negicco 「 あなたとPop With You ! 」

BABYMETALの7月4日に出る曲。

BABYMETAL 「 ヘドバンギャー!! 」

でんぱ組.incの7月18日に出る新曲。

でんぱ組.inc 「 キラキラチューン 」

アイドルはしばらく磐石。。。

こういうことか

tofubeats 「 水星 feat,オノマトペ大臣 」

なんか聴いた事あると思ったら

KOJI1200 「 ブロウ ヤ マインド 」

これも思い出すよね。

KAANA 「 Dreams Come True 」

このテイストの曲には毎度しんみりさせられてしまう。

ぐう可愛い

昨日やっと買えました。

でんぱ組.inc 「 でんぱれーどJAPAN 」
DSC_0617.JPG

音源だけでいいので通常盤を。越谷レイクタウンのタワレコでおまけのシール付いてた。

レイクタウンのタワレコではアイドルの視聴があるのは
まだ AKB ・ MNB ・ SKE だけですね。
せめて T-Palette のヤツくらい視聴させてもいいのにね。

先週寄った秋葉原のタワレコではハイパーヨーヨが店内でガンガンかかってました。

多分消されるんでしょうけどフルバージョンがUPされてたんで貼っておきますね。

「 でんぱれーどJAPAN 」

「 強い気持ち・強い愛 」

最強のカップリングです。

今日の日記のタイトルは
「でんぱれーどJAPAN」の動画UP主のコメントです。

「 ぐう可愛い 」

バニビの

吉田豪さんが自分検索でRT下のが飛んできたから
バニビの新曲をYOUTUBEで見たら

バニラビーンズ 「 チョコミントフレーバータイム 」

最高ですね。

最近気になった曲なんかを。どぞ。

ザ・クロマニヨンズ 「 突撃ロック 」

ももいろクローバーZ 「 白い風 ( yUuZa1’s Winter A-men Breaks ) 」

ももいろクローバーZ 「 BIONIC CHERRY(full ver) PV見たいなのを作ってみた 」

ツイッターであまり騒がなくなったけど
ももクロ引き続きi-podで聴きまくってます。

「 あーりんは反抗期! 」

ひょうちえ

ひょうちえさんって漢字だと馮智英って書くんですね。

「 ハイポーズ 」

今聴いても不思議なバックの音楽です。

「あちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

ダンスしたいのはオレ

さすがにディアステまで押しかける勇気はありませんが
陰ながら応援している、というか聴きまくってるでんぱ組.incさんの
シングルが2012年5月23日(水)発売です。

「 でんぱれーどJAPAN 」

カップリングはヒャダインさんアレンジの

「 強い気持ち・強い愛 」

強力です。。。これは買うかな。。。

おまけ「 FUTURE DIVER (LIVE) 」

加須!

埼玉の加須から出たご当地アイドル「 ピンキッシュ 」

童謡をよく歌っているグループです。

かなり前にタマフルで紹介されていた彼女達ですが
3月末についに出てたんですね、このカバー ♪

「 タイミング〜Timing 」

ナイスカバーです。
童謡アイドルの醸すキャバクラ感がたまらない映像です。

AMAZONで買えるみたいですよ。

おまけ
ブラックビスケッツ「 タイミング~Timing 」

本家には敵いませんね。

秘密基地

MOGRA さんや 2.5D さん界隈で活躍されているDJの方々の
MIXに最近大変お世話になっております。
(Soucutsさんやスキーモさん、fazerockさん、PandaBoyさん、ウスヤンさんなどなど)

知識は全然無いんですが、アイドル・アニソン(最近目)のMIXは
本当にテンションが上ります。

結構色んなミックスに入ってて気になっていたのがこの曲です。

高田梢枝 / 秘密基地

「 交響詩篇エウレカセブン 」というアニメのエンディングだったそうですが
この曲のThe Lasttrak さんという方のREMIXが素晴らしいんです。

交響詩篇エウレカセブンED「秘密基地」The Lasttrak “Drum’n Bass” Remix

最高です。泣けてきます。

The Lasttrak さんのこれも素晴らしいです。懐かしい。

幽☆遊☆白書【OP】「微笑みの爆弾」The Lasttrak REMIX (Club Edit)

ヤンパねえ。ありがとうございーーーーーーマッス!

衣装

Boney M. 「 Calender Song 」

衣装!